シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

今度の刺し子は孫娘のために。 歩く速さで

今度の刺し子は孫娘のために。 歩く速さで

北海道の地方都市に在住のシニア。一人暮らしです。

www.etsuko1952.xyz

本当に寒くなりました。

特に朝。

布団から出たくない(笑

 

買い物に行く途中で

何軒かのお宅で車のタイヤ交換を

していました。

峠はもう冬タイヤ装着でなければ

越えられないと

思います。

 

 

さて。

毎日、刺し子三昧の私ですが。

今度の刺し子は

孫娘のために作ります。

長男家族の長女です。

誕生日プレゼントに添えて

送ります。

フリークロスに使えるかなって

思います。