シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

生活リズムが狂ったダメ男が犬によって人間の生活を取り戻す様子がこちら【モーニングルーティーン】

生活リズムが狂ったダメ男が犬によって人間の生活を取り戻す様子がこちら【モーニングルーティーン】

youtu.be

1,907,809 回視聴  2021/05/13
こんにちは、シッターです。

最近もんじゃのお泊りの機会が増えてきたので、モーニングルーティーン撮ってみました。

もんじゃは毛が抜けないのでベットで一緒に寝ています。
朝起きれない人、犬はいいですぞ〜

もんじゃも出演するシッターの料理チャンネル
https://www.youtube.com/c/kiwami-meshi

【プロフィール】
ポメラニアンの「もんじゃ」です。
ちっちゃいけど7歳の女の子です。

SNS
Instagram
https://www.instagram.com/monja_diary/

Twitter
https://twitter.com/monja_diary/

BGM —————————————————————————
Epidemic Sound
https://www.epidemicsound.com/referra...
————————————————————————————

#モーニングルーティー