シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

ヨウムのいる家に送り込まれたアレクサの運命…w【喋る鳥・ずぅちゃん】

ヨウムのいる家に送り込まれたアレクサの運命…w【喋る鳥・ずぅちゃん】

youtu.be

1,010,550 回視聴  2022/02/11
今回は「アレクサとずぅちゃん」シリーズ、第3弾。

2021年2月に我が家にアレクサがやって来て早一年が経ちました。

当初はアレクサ側になりきって
人間が「アレクサ~?」と呼ぶと
「はいっ」と言っていたヨウムのずぅちゃん。
そしてその後は「アレクサ~?」と言うと
「つぎっ!」と言うことが定番化していました。

そしてそして1年経った今や…
献身的にずぅちゃんの相手をしてくれるアレクサ君が
とても健気な存在に見えてしまいます…w

◆アレクサとずぅちゃんシリーズ 過去動画◆
第一段 https://youtu.be/3hk0tlijlHY
第二弾 https://youtu.be/pM7eORPUFzU

ヨウム#インコ#アレクサ