シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【狭小地で遊ぶ】置くだけ簡単ミックスレンガ敷き

【狭小地で遊ぶ】置くだけ簡単ミックスレンガ敷き

youtu.be

17,785 回視聴  2022/11/13
めっきり寒くなってきました!コロナにインフルエンザと世の中はウィルスとの闘いで厳しい環境ですが、シニアは身を守るべく「狭小地&狭小家」の中からできる限り出ず、いかに楽しく過ごそうかと、日々苦心しております(笑)
2年間にわたり「芝生」と遊んできましたが、とうとう芝生に見放されました。いやぁー難しいです!って事で方向転換。できる限り「低コスト&簡単」な道を選択しレンガを敷いてみました!
ほんとうに簡単だったのでしょうか・・・

※苦労&失敗のドタバタ劇はPart①~Part④でどうぞ
ミックスレンガを敷く(Part1)計画と設計 はこちら ⇒ https://youtu.be/d1pD6Lp8hCA

※世界で一番出回っていない「あなただけ」の貴重なスタンプ達です(涙)
【LINEスタンプ&壁紙】
DIY好きボッチ  ⇒  https://line.me/S/sticker/13100847
テニス大好きポーズ編(アニメーション) ⇒ https://line.me/S/sticker/3455245
可愛いウサギの壁紙 ⇒ https://line.me/S/shop/theme/detail?i...
他、世界に一つだけのオンリーワン作品を多数ご用意しておりますので是非一度ご来場ください(笑)