シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【保護猫】 猫を1度も飼ったこと無い私が子猫を保護しました。

【保護猫】 猫を1度も飼ったこと無い私が子猫を保護しました。

youtu.be

51,869 回視聴  2022/11/15
動画見てくださり、ありがとうございます。 

 今まで動物を飼ったこと、 保護したことがなかったため、 どうし てあげるべきなのか何が正解なのか分かりませんでした。 この動 画を見て、賛否両論ある思いまが、 私なりに考えて保護しまし た。 保護したらからには責任感をもってこの子を幸せにしてあげ たいと思います。 これからも成長していく姿など、 沢山の動画をあげれるように頑 張りますので、 みなさまコメントなどたくさんしていただけると 嬉しいです! これからもよろしくお願いします。 

#ねこのさらん #保護猫 #保護猫達の日常 #ねこ