シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

神経系の回復🌿穏やかな音楽が神経系を落ち着かせ、魂を喜ばせます

神経系の回復🌿穏やかな音楽が神経系を落ち着かせ、魂を喜ばせます

youtu.be

1,710,715 回視聴  2022/06/21 にライブ配信
⏩自由に、幸せに、そして幸せに感じる音楽。勉強、仕事、宿題のためのリラックスできる器楽。リラックスできる音楽。この音楽は、私たちが住んでいる世界の本質を表しています。誰もがいるべき場所に、完全に自由な動物がいる素晴らしい風景を鑑賞することができます。

私の音楽と仕事があなたの一日に多くの平和とリラクゼーションをもたらすことを願っています。

👉ハッシュタグ
#魂のための音楽
#healingmusic
#soothingmusic

🎹Spotifyプレイリストのより心地よい音楽:https://spoti.fi/38bwOia

クレジットビデオ:
🌿HeliosRecordのニュースを毎週フォローしてください:
Spotifyhttps://spoti.fi/2OgiA6M
SoundCloudhttps://bit.ly/1V3lGKg
Youtubehttps://bit.ly/2BQ5Y3D
Instagramhttps://bit.ly/2Zjztnc
Facebookhttps://bit.ly/2ZhUKgV

からの音楽:
🌿ヘリオスレコードをフォローする:
Spotifyhttps://spoti.fi/2YNxyG6
Soundcloudhttps://soundcloud.com/heliosrecord
Instagramhttps://www.instagram.com/helios.reco ...
Facebookhttps://www.facebook.com/Helios-Recor ...

🌿VincentCarreyによる音楽
Spotifyhttps://spoti.fi/2ZSgDCA

🌿美しいリラックスできる音楽、瞑想のためのピアノ音楽、ストレス解消のためのピアノ音楽の長時間については、YouTubeのプレイリストをチェックしてください:
https://www.youtube.com/playlist?list = PL7dvr6Ok6ZFErp08pYyuhuTCeEbupSJOj

👉すべての権利はそれぞれの所有者に帰属します。
ビデオアーティストや著作権者から直接特別ライセンスを受けています。

🌞接続して音楽を送信するには:
こちらからお問い合わせください:relax@wondermusic.us

♦みんな、私たちはあなたのために最高で最も楽しい音楽を見つけるよう努めています!私たちが共有する音楽であなたの日々をより美しくしたいと思っています!愛と音楽の世界。