シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【元捨て猫】夕飯作りの際1㍉も離れない猫がこちら

【元捨て猫】夕飯作りの際1㍉も離れない猫がこちら

youtu.be

726,881 回視聴  2022/10/26
---------------------------------------------
2021年10月1日
この子は胎盤とヘソの緒がついたまま道路で凍えていた所を保護されて
里親を募集されていました。
数日後に我が家はこの子を家族として迎え入れ「アボカド」と名付けました。
アボカドこと【アボくん】の初めての子育てに戸惑いながら、家族みんなで温かく愛情を
注いぎ、元気に育っていく様子を動画にしています。
見て下さる皆様が温かい気持ちになれたり、優しい気持ちになれるような
そんなホッとできるような動画を作って行けたらいいな。と思っていますので
ご声援いただければ幸いです。

そしてチャンネル登録をしてくださった方々へ。
アボくんの動画を投稿を始めてから収益化をすることができました。
それは動画を見て下さる皆様、応援して下さる皆様のおかげです。
本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
収益は可能な限りアボくんと、このチャンネルの繁栄に使って参りたいと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願い致します。