シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【61歳主婦Vlog】ファーマーズマーケットじゃなくてクラフトマーケット開催してました/娘のこと話します/小さな楽しみが減りました

【61歳主婦Vlogファーマーズマーケットじゃなくてクラフトマーケット開催してました/娘のこと話します/小さな楽しみが減りました

youtu.be

227 回視聴  2022/11/14
私たちは結婚33年崖っぷちシニア夫婦です。
週1回のウォーキングの帰りにファーマーズマーケットへ寄る楽しみがなくなりました。また新たな小さな楽しみを見つけたいです。
何かありませんか?
最後までご視聴していただけると嬉しいです。
ご登録も良かったらお願いします。
毎週水曜日の小さな楽しみ
https://youtu.be/ttGylaGHa-E
週1回のウォーキング
https://youtu.be/AO5U6-93KUo
#シニアライフ #60代主婦Vlog #クラフトマーケット