シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【超強力 邪気祓い】室内の邪気を祓いパワースポットに早変わり!空間と共に心身が浄化され運氣回復!

Healing Sound JAPAN @hsjp チャンネル登録者数 24.8万人

【超強力 邪気祓い】室内の邪気を祓いパワースポットに早変わり!空間と共に心身が浄化され運氣回復!

yo

420,840 回視聴  2021/09/10に公開済み
※イヤフォンやヘッドフォンまたは音楽再生専用のスピーカーのご利用を推奨します(スマホスピーカーなどは高音ばかりでるためバランスが崩れてしまいます)。

 

※動画の途中に広告は入りません。どうぞ安心してご視聴くださいませ。

 

※当チャンネルは視聴者さまの幸せを祈り、音楽や映像を通じて快適なライフスタイルの実現を応援するチャンネルです。映像・音楽は、医学的また科学的アドバイスを示すものではございません。個人の体感の範囲でご使用ください。

 

【リラックス、ヒーリング、瞑想、ヨガ、睡眠のためのオリジナルサウンド

 

私たちの音楽チャンネルへようこそ。

 

ソルフェジオ周波数は、失われた古代の周波数として、近年癒しの世界で注目されています。

 

肉体の臓器はそれぞれ固有の周波数を持っていて、生活習慣の乱れなどによって本来の周波数を維持できなくなると、心身ともに不調和を起こし体調を崩してしまいます。

 

近年、これらの不調和を外部からの波動に体を共振させることにより、本来の周波数を取り戻しリセットすることで体調を整えるという研究が進んでいます。

 

このチャンネルは、そうした背景の中、プロの音楽療法士と心理セラピスト2人の音楽チャンネルとして開設しました。

 

このチャンネルのために作られた完全オリジナルの音楽を投稿していきます。

 

あなたの日常の中でソッと近くに置いてくださると幸いです。

 

コンセプトは「聴き手が主役の音楽」です。

 

そのため、極力音楽的な主張を減らし、聴き手のあなたの日常をソッと彩れるように意図して作曲されています。

 

全ての楽曲には心身共に良い影響を与えるとされるソルフェジオ周波数を使い、作曲・演奏をしています。

 

これらの音楽をただ流しているだけで、心身ともに蓄積されたストレスや抑圧されたエネルギーを外側に解放するように意図して作曲しています。

 

それによって様々なブレーキが外れ、本来のあなたの潜在能力や輝きをより一層高い段階へと導いてくれることでしょう。

 

日常の中で何度も聞くことで、潜在能力の活性化はスムーズになっていきます。

 

あなたの心と体のリラックス、禅の瞑想、レイキ、ヨガ、スパ、睡眠、マッサージや研究のために是非ともご使用してください。

 

━━━━━━
楽曲タイトル
━━━━━━
【超強力 邪気祓い】室内の邪気を祓いパワースポットに早変わり!空間と共に心身が浄化され運氣回復!あなた本来の運命軌道を取り戻すリラックスBGM | 雄川の滝とソルフェジオ周波数ヒーリング(@0017)

 

※祈りを込めてこのサムネイル とタイトルにしています。効果については個人的な見解を多く含んでおり、また科学的、医学的なエビデンスが存在しているわけではありませんが、ソルフェジオ周波数に関しては様々なポジティブな体感が発言されています。詳しくは検索してご自身で調べてもらえればと思っております。

 

【チャンネル登録のお願い】

 

チャンネル登録してくださると、更新情報のお知らせが届きます。ぜひチャンネル登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UC_uHj...

 

Instagram
https://www.instagram.com/healing_sou...

 

※音楽は完全オリジナルであり、映像は自分たちで撮影したものや、商用利用OKの映像のみ使用しています。

 

映像
HEALING SOUND JAPANチームメンバー
pixta
pixabay
storybloocks
shutterstock

utu.be