シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【シニアライフ】のらりくらり年金生活 我慢に我慢を重ねても上がる光熱費!! 【のらりくらり年金生活チャンネル】

のらりくらり年金生活 @user-tg6zk5yw9o チャンネル登録者数 1410人

【シニアライフ】のらりくらり年金生活 我慢に我慢を重ねても上がる光熱費!! 【のらりくらり年金生活チャンネル】

youtu.be

216 回視聴  2022/11/27
【シニアライフ】のらりくらり年金生活 我慢に我慢を重ねても上がる光熱費!!   【のらりくらり年金生活チャンネル】


このチャンネルはシニアの夫婦の日常や考え方を皆さんに紹介しています。今回は上がっていく光熱費について皆さんに聞いて頂きます。
ぜひ、ご覧ください。


【おすすめ動画】


【シニアライフ】のらりくらり年金生活 我が家の至福の時間が
思いがけないことで...【のらりくらり年金生活チャンネル】
https://youtu.be/evWDkmJy40Q

【シニアライフ】のらりくらり年金生活 まさかここまでとは!! 
納得がいかない失敗談  【のらりくらり年金生活チャンネル】
https://youtu.be/jnxOu9EJMEc

【シニアライフ】のらりくらり年金生活 じいじと喧嘩勃発!!
その理由は!? 【のらりくらり年金生活チャンネル】
https://youtu.be/G6xwKP9u4XQ

【シニアライフ】のらりくらり年金生活 節約生活が辛くなりやる気
スイッチが…   【のらりくらり年金生活チャンネル】
https://youtu.be/wvkJBYb6y4k

【シニアライフ】のらりくらり年金生活 税金の納付書がきた!! 
ガッツリ食べたい日の変なメニュー 【のらりくらり年金生活チャンネル】https://youtu.be/5hyaq9UNNOw

 


引用元

【BGM】
https://amachamusic.chagasi.com