シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【40代婚活】お見合いのお返事。お見合い中に変なところに着目してしまう…【一人暮らし】

タロン TARON @TARON-ch チャンネル登録者数 4.28万人

【40代婚活】お見合いのお返事。お見合い中に変なところに着目してしまう…【一人暮らし】

youtu.be

158,060 回視聴  2022/11/26
先日のお見合いの続きの動画です。

お見合い相手の条件は、わんこOKか、子どもを強く希望していないかを中心に探しました。もちろんプロフィール全体を読んで総合的に考えてお見合いの申し込みをしています。
(年収、年齢、職業、地域も、たしかに気にはなるけど…私にとってはそれは妥協できるところ…ってことが長すぎて動画内で表現しきれませんでした。)

★仮交際について
いいな=好き ではなく、「もう少しこの人と話してみたいな」という気持ちです。「もう惚れたの!?」みたいに誤解しないで下さいね笑
結婚相談所での婚活だと、「仮交際」を選択しないと2回目にお話する機会が与えられないのです。

★大人用のエジソン
https://amzn.to/3Oz62FE
「リングに指を入れるだけで正しい持ち方が自然に身に付く」というキャッチコピーがあります。半年経ちました。自然に…自然に……いつの間にか…。

#独身 #40代 #婚活 #結婚相談所 #お見合い #ibj  #エジソン