シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

退職で無駄な付き合いから解放された。ふんっ!ってする人に直撃してみた。団地の部屋の模様替え。

まめ子のシニア生活始まるよ @mameko_life チャンネル登録者数 1.55万人

退職で無駄な付き合いから解放された。ふんっ!ってする人に直撃してみた。団地の部屋の模様替え。

youtu.be

28,744 回視聴  2022/09/30
人付き合いが苦手ながら、頑張ってお付き合いしていたけど、退職したらものの見事に連絡がなくなった。

当たり前の事だけど、同僚って友達じゃないんだなぁ・・
だから、必要以上に頑張って付き合わなくても良かったんだなぁ・・・
と思った。

イラスト:いらすとや https://www.irasutoya.com/ イラストAC htt...
画像:photoAC https://www.photo-ac.com/
「BGM : いまたく」モコモコバニー、のんびりしませんか、心の友、癒しスポット、裏庭ダッシュ
https://imatakumusic.com