シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【60代一人暮らし】今年はMUJIのコートが優秀!コート着こなし5選/毎年買うカレンダー&手帳

Mimi's life チャンネル登録者数 4.62万人

【60代一人暮らし】今年はMUJIのコートが優秀!コート着こなし5選/毎年買うカレンダー&手帳

youtu.be

23,434 回視聴  2022/12/02
一気に寒くなりましたね。晩秋を飛び越して、ダウンが着たい季節になってしまいました。
高知は、どんなに寒くても、ダウンは無しで過ごすことができるので私は持っていませんが、北国の方は必須アイテムですね。
今年の私のおすすめは、MUJIの撥水・中綿ステンカラーコート。とにかく軽いので、冬の肩こりも軽減しそうです。
MUJIのダッフルコートもおすすめです。例年のものより、かなり軽量化されています。

いつも、たくさんの方にコメントをいただき、本当にありがとうございます。
忙しい中でも、皆さんの暖かいコメントを読むと、「頑張ろう」という気持ちになれます。
十分な返信ができないこともありますが、これからも応援よろしくお願いします。

#60代おしゃれ
#シニアファッション
#2023カレンダー
#2023手帳
#一人暮らし