シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【英国暮らし】ただいま!夫と日本へ一時帰国/オランダ乗り換え待ち11時間/成田まで15時間のフライト/久しぶりの再会/イギリスvlog/英国田舎町暮らし

英国暮らしmikazuki チャンネル登録者数 2.02万人

【英国暮らし】ただいま!夫と日本へ一時帰国/オランダ乗り換え待ち11時間/成田まで15時間のフライト/久しぶりの再会/イギリスvlog/英国田舎町暮らし

youtu.be

17,364 回視聴  2022/12/02
イギリス人の夫もビザ無しで日本へ入国出来ることになり、わたしたちも3年ぶりに夫婦そろって日本に帰国しています。

ロンドンからは成田行きの直行便があるのですが、それだとロンドンから戻る時に時間がかかってつらいと思い、地元空港発着を選んだのですが、キャンセルやら色々で待ち時間も異様に長く、中高年夫婦にはスタミナが試されるキツイ工程となりました。

でも久しぶりの日本はやはり良い!たっぷりと楽しんで帰ります。

動画内でご紹介した神戸の美味しいお寿司屋さん「寿」さんの住所は以下になります。

美味しくて素敵な大将だったのでものすごく推していますが、プロモーションやタイアップ動画ではありません😆

住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目2−7 リッチビルB 1F
電話:078-335-7655

地下の隠れ家風で、お寿司はどれも大将のひと工夫がされていて、目でも舌でも楽しめました。

🇬🇧チャンネルを登録していただくと励みになります。よろしくお願いします。
https://youtube.com/@eikoku-mikazuki

※古い動画へのコメントの返信は遅くなったり、気が付かずに見過ごしてしまうこともありますm(_ _)m

#英国暮らし#イギリスvlog#イギリス暮らし