シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

まさかの原因は彼女の”引きこもり息子”。私はオロオロするばかり

まさかの原因は彼女の”引きこもり息子”。私はオロオロするばかり

youtu.be

4,851 回視聴  2022/12/09
職場がギスギスするのは嫌なものです。
仲間どうしの仲たがいほど辛いものはありません…
いくら友達でも踏み込んではいけないラインがあったのでしょう。
でも、友達だから力になりたいと思う気持ちも理解できます。
どうにか仲直りして欲しいな(´•̥ ω •̥` )

※キノコと鶏肉のカレーです
付け合わせの野菜は『タアサイ』といって78円でした。
なんとなく名前からして中国原産ぽいですね(#^.^#)産地は国内でしたよ。
風味は『小松菜』に似ていましたがとても柔らかく美味しい野菜です。
スーパーで見かけたら是非、食卓に!

『音楽:魔王魂』『甘茶の音楽工房』

#年金
#年金暮らし
#年金生活
#シニアライフ