シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【夫を亡くして一人暮らし】落ち込んだ時どうしますかとご質問され教わった3つの言葉/副菜2品を作る/無印良品のカレー

【夫を亡くして一人暮らし】落ち込んだ時どうしますかとご質問され教わった3つの言葉/副菜2品を作る/無印良品のカレー

youtu.be

78,622 回視聴  2022/08/27
ダイニングテーブルのランチョンマットは、いつも拭いていますが、たまに食器用洗剤で洗っています
テーブルはガラスなので汚れも目立ちやすいです

ひと休みして大好きな桃を食べました
桃は亡くなった義父と岡山へ桃狩りに行ってから大好きになりました
値段も高いので滅多に買ってきませんが、桃を食べると優しかった義父の事を思い出します

非常食にストックしているインスタント食品の賞味期限をたまにチェックします
賞味期限が近くなったレトルトカレーがあったので、今日のお昼はこれを食べました

近くスーパーでお買い物をした後は、いつもよく作っている副菜を2品ご紹介しました