シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

|60代ライフスタイル|ミートソース|グラタン|ブロッコリーとジャガイモのスープ|今日着ている服|

|60代ライフスタイル|ミートソース|グラタン|ブロッコリーとジャガイモのスープ|今日着ている服|

youtu.be

55,553 回視聴  2022/11/12
動画のご視聴をありがとうございます。
頂戴するコメントを楽しみに拝読しております。
今回は料理シーンが多めですが
少しでも皆さんの暮らしに役立てましたならうれしいです。
リクエストを頂戴しているファッションですが
服を多く持たないので披露できるものがさほどなく笑
撮影時に着ている服を時折ご紹介してまいります。
参考になるかどうか?ともかく服は自分に似合うものを着るのが最善
自分なりのこだわりを持つことも大事と考えています。
ビデオをご覧になられてのご感想、ご質問などはコメントなさってくださいませ。


==動画の内容==
野菜たっぷりのミートソースでグラタン
ブロッコリーとじゃがいものポタージュとパンでランチ
ビーツのグラタン
今日着ている洋服など

BGM
Epidemic Sound:http://www.epidemicsound.com

使用順の曲名
1,Lines In The Sand
2,When the Sun Comes
3,Varenne
4,Honey Take My Hand