シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

私の息子の稼ぎで食べてるんだからもう少し心配しろと言われました

私の息子の稼ぎで食べてるんだからもう少し心配しろと言われました

youtu.be

7,688 回視聴  2022/12/14  #同居嫁 #姑 #離婚
元同居嫁である私のリアルな日常の愚痴や、過去にされてきた嫌がらせを暴露します。
誰にも相談できない私の悩みを共感したり意見を言ってくださる方お待ちしています。

身バレ防止のため多少言葉の話し方や地域性のあるものに関しては実際と異なる表現に直しています。
料理をしている映像は動画に間に合わない時は以前使用した素材を再度使っている時もあります🙇‍♀️

よければチャンネル登録、高評価お願いいたします。

#同居嫁 #姑 #離婚  #主婦 #不倫