シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

クリスマスデートに誘われる?誘われない?相談所はマッチングアプリよりやっぱり真剣…そんな仮交際中の苦悩。【40代独身】

クリスマスデートに誘われる?誘われない?相談所はマッチングアプリよりやっぱり真剣…そんな仮交際中の苦悩。【40代独身】

youtu.be

60,957 回視聴  2022/12/17  #40代 #独身 #タコス
40代で結婚相談所で婚活中です。クリスマス前の苦悩みたいな変な考えごとをしたので、いつものごとくまた動画で語ってみました。

よかったら皆様のクリスマスの予定もコメントください😊
コメント読むと想像できてとても楽しいです。

#40代 #独身 #タコス #クリスマス #デート #結婚相談所 #タロン #一人暮らし #1k #婚活 #マッチングアプリ