シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

時間が足りない熟年離婚YouTuber お店に行かずにネットで買い物 購入品ご紹介 帰国して3度目の冬・やっと見つけた冬のアイテム

時間が足りない熟年離婚YouTuber お店に行かずにネットで買い物 購入品ご紹介 帰国して3度目の冬・やっと見つけた冬のアイテム

youtu.be

15,329 回視聴  2022/12/19  #あったかエプロン #モーニングルーティーン #購入品紹介
いつもご視聴有難うございます。最近は値段より時間の節約になるネットショッピングをよく利用しています。何でもないものですが、購入品の一部をご紹介。帰国してずっと探していたアイテムがやっと手に入りました。日本は本当に色んな防寒対策グッズがありますね。急に寒くなりました、皆様も風邪などひかないように暖かくしてください。
インスタグラム ↓
https://www.instagram.com/keiaround50/
#あったかエプロン#モーニングルーティーン#購入品紹介#