シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

認知症予防に変わったことをしてみた、今年一番楽しかったこと

認知症予防に変わったことをしてみた、今年一番楽しかったこと

お茶のいっぷく

60代一人暮らし、つつましく生きる

mihomiho0109.com

今年もあと10日あまりとなりました。
皆さんにとっては、どんな一年でしたか?

私は大殺界の真ん中、停止の年であったので、やはりいろいろありました。
特に夏の仕事辞めたい病、それには原因があったのだけど、やめないでよかったです。

大殺界の3年間は新しい動きをしてはだめなそうな。
ジッーと過ぎ去るのを待つのがいいそうです。

大殺界もあと一年で終わります。