シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

《闘病休養中》「もうじき帰ってきます」30年来の友人・笑福亭鶴瓶が語った中居正広の現状と今後

《闘病休養中》「もうじき帰ってきます」30年来の友人・笑福亭鶴瓶が語った中居正広の現状と今後

news.goo.ne.jp

「中途半端にテレビに出て、またしんどなって休むより、しっかり休んだほうがええ。番組は俺がやるから」──病気で休養中の中居正広(50)にそう思いを伝えていたのは36年来の付き合いになる笑福亭鶴瓶(70)だった。NEWSポストセブンの取材に鶴瓶は心配する中居との出会い、カメラが回ってない時の素顔、そして現在の様子について打ち明けた。