シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【60代一人暮らし】手持ちの服を暖かく鮮度アップしたい!/本の発売とTV出演/雪が嫌いな猫

【60代一人暮らし】手持ちの服を暖かく鮮度アップしたい!/本の発売とTV出演/雪が嫌いな猫

youtu.be

24,816 回視聴  2022/12/23  #60代ファッション #ユニクロコーデ #冬コーデ
今シーズンの秋冬服を買うのも、そろそろ終わりかな?
と言って、手持ちの服にも飽きてきたので、鮮度アップしたいなと思います。
できれば、もっと暖かくして!

前回の動画およびインスタグラムには、たくさんの温かいコメントをいただきました。
本当にありがとうございました。力づけられました。
皆さんそれぞれに、いろいろな人生がおありなんだと知ることもできました。
暗い内容の動画でしたが、ご覧いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

#60代ファッション
#60代おしゃれ
#冬コーデ
ユニクロコーデ
#猫と雪