シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

心を落ち着かせ、考えるのをやめる超リラックス音楽•睡眠、魂、体のための音楽

心を落ち着かせ、考えるのをやめる超リラックス音楽•睡眠、魂、体のための音楽

youtu.be

2,762,283 回視聴  2021/07/29
心を落ち着かせ、考えるのをやめる超リラックス音楽
睡眠、魂、体のための音楽。

🎵追跡情報:
タイトル:ロンリーエンジェル
作曲家:ジャックDT

リラックス、瞑想、勉強、読書、マッサージ、スパ、睡眠のための音楽。この音楽は、リラクゼーションを促進し、悪い振動を取り除くのに役立つため、不安、ストレス、または不眠症と戦うのに最適です。また、ガイド付き瞑想のクラスや睡眠のリラクゼーションの背景としてこの音楽を使用することもできます。

Dream RelaxMusicチャンネルでライブの新しいリラックスできる音楽へようこそ。彼らはビデオの音量を下げて、勉強、仕事、読書などのタスクを開始したり、ただリラックスしたり、ぐっすり眠ったりすることができます。

ショーが好きで、もっとリラックスできる音楽コンテンツが必要な場合は、忘れずに気に入ってください。
ナマステ


のための音楽:
ラクゼーションと瞑想。
ガイド付き瞑想。
睡眠のリラクゼーション。
不安を落ち着かせ、コントロールします。
眠りに落ちて、よく眠れます。
勉強する。
ヨガ、レイキ、スパ、マッサージセッション..。
家事をしなさい。
福祉。

購読して、すべての出版物の最新情報を入手してください:https://www.youtube.com/channel/UCYIprDJwp9X7...

-------------------------------------------------- ------------------------------------

あなたは私たちのチャンネルで何を見つけることができますか?

 -私たちのチャンネルでは、睡眠、瞑想、ヨガ、禅、スパ、マッサージ、勉強、集中のためのリラックスできる音楽を見つけることができます...

ラクゼーションと集中力を向上させるために、私たちの音楽には、アルファ波、ベータ波、デルタ波、シータ波などの脳波があります。

シャーマニック音楽、インド音楽、中国音楽、チベットボウルを使ったチベット音楽など、他の文化に移行することもできます。

新しい出版物を最新に保つために購読することを忘れないでください。