シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【暮らしのvlog】収集癖のある私が物を手放し始めたお話

【暮らしのvlog】収集癖のある私が物を手放し始めたお話

youtu.be

19,814 回視聴  2022/12/29  #暮らし #vlog #手放す
いつもご覧くださりありがとうございます。
今年最後の動画を作りました。

今回は、家の物を手放してみたというお話です。
映像で見るとまだまだ物が多い印象ですが
この半年ほどでかなりの数を手放しました。
情報の少ない中で過ごすことが心地良く
今の自分には合っているように感じています。

2022年も動画をご覧くださり本当にありがとうございました☺️
また来年もゆるゆると自分のペースで続けていければと思っています。
皆様、良いお年をお迎え下さい🙌🏻


掲載書籍  暮らしvlogのはじめ方
https://www.amazon.co.jp/暮らしvlogのはじめ方...

#暮らし #vlog #手放す

古いマンションで小さな二人暮らし。
多くの物に囲まれた暮らしから、気に入りだけを残す生活に。
衣食住にまつわる風景を綴ります。

instagram : https://www.instagram.com/lesmoules___

music Artlist