シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

妻の答え・「わが家のお金」いくらある?【60代シニアのブログ】

妻の答え・「わが家のお金」いくらある?【60代シニアのブログ】

youtu.be

155,466 回視聴  2022/03/09  #節約 #60代 #シニア
10数年前より私の通帳を預け、お金の管理をしてもらっている妻に、「わが家のお金」がいくらあるのかを聞きました。その答えは、私の妄想をはるかに超えるもので、妻は思いも寄らなかったミッションを私に課してくるのでした。

あああああっ、妻と「お金の話」なんてするんじゃなかった😌😱😢

前回投稿した動画・「お金の話」から逃げてきた男の決心編に続く、「わが家のお金」いくらあるのか?の後期版です


#60代
#シニア
#お金の終活
#節約
#お金の管理
#無駄

ツイッター https://twitter.com/@OjiiThunder

【シニアのブログ】

【60代夫婦2人暮らし】

▼登録をよろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCRXe...