シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

シニアブロガーに学ぶ、一人の老後の過ごし方

シニアブロガーに学ぶ、一人の老後の過ごし方

お茶のいっぷく

60代一人暮らし、つつましく生きる

mihomiho0109.com

息子が帰省しましたが、先ほど帰りました。
いろいろ話しましたが、私から離れて、また少し大人になっていました。

ランチは約束通りに、焼肉バイキングに行き、食べまくってきました。
父親に会いに行く予定でしたが、体調悪いと断られてしまったそうです。
可愛い息子にさえ、会いたくないくらいに夫は悪くなっているのか・・・

息子が帰ってしまい、がらんとした部屋に、またひとりぼっちになりました。
子供の帰省はうれしいけれど、帰ったあと、寂しくなります。