シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【320km/h】日本最速の列車「はやぶさ」に乗って東京から青森まで移動。

【320km/h】日本最速の列車「はやぶさ」に乗って東京から青森まで移動。

youtu.be

299,931 回視聴  2022/12/28  #東北新幹線 #はやぶさ #日本最速
今回は東京から新青森まで日本最速列車のはやぶさ号に乗って移動します。 雪景色へと変わりつつある東北新幹線の車窓をぜひお楽しみください。

- 旅の情報 -
列車名:東北新幹線はやぶさ
ルート:東京~新青森
クラス:普通車指定席
運賃:17,670円

他のおすすめ動画:
🔴【新幹線のファーストクラス?】こだま号の豪華"個室席"が最高すぎた。
    https://youtu.be/FfeQhFd6dTw
🔴【なんだこれ】内装が豪華すぎる新幹線に乗ってみた。|上越新幹線とき
    https://youtu.be/0dsKbwWn2Qs
🔴【豪華二階建て】最前列からの眺望が楽しめる高速路線バスが最高すぎた。|名古屋ー東京
    https://youtu.be/KfAxGw1_Kbs

* 英語以外の言語は適宜 Google 翻訳 を使用しています。 そのため、誤字や脱字があるかもしれませんがご了承ください。

📹 動画で使用しているおすすめアイテム:
DJI Pocket 2(私のメインカメラ):
https://amzn.to/3E69GDf
NEW ERA CARRIER PACK 35L(バックパック):
https://amzn.to/3XAGxb7
Anker モバイルバッテリー 10000mAh:
https://amzn.to/3E6NsRC

👉 チャンネル登録はこちらからお願いします:
https://www.youtube.com/channel/UCeQq...

ご視聴ありがとうございます!