シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【70代一人暮らし】年金搾取する息子と理詰めで指摘する娘【シニアライフ】

【70代一人暮らし】年金搾取する息子と理詰めで指摘する娘【シニアライフ】

youtu.be

182,130 回視聴  2022/12/15  #年金暮らし #年金生活 #老後資金
年金をあてにする息子の身勝手な提案を娘に相談したら、自分では気が付かなかった事を指摘、助言されました。さつまいもを頂いたので芋羊羹を作り、紅葉の川べりを散歩しました。

はじめまして、「さと」と申します。
数年前に夫に先立たれ、子供は独立し、一人暮らしをしています。

低年金、借家、独居未亡人の生活をありのままにお届けします。
70代の老後の暮らしに少しでもご興味がある方々の、お暇つぶしになれば幸いです。

機械に疎く、不慣れながら撮影などをしています。
素人の撮影なのでお見苦しいところなど多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※おかげ様でたくさんの皆様からコメントを頂戴し、恐縮ではございますが、全ての方へのご返信が難しくなっている状況です。
コメントには全て目を通しており、大変励みになっておりますので、今後もお気軽に書いて頂けたら嬉しいです。

音楽:Youtube Audio Library

#70代#シニアライフ#年金生活#年金暮らし#一人暮らし#年金#老後資金#節約#60代#娘#息子#さと#シニア#無心#芋