シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

手袋して寝るのは私だけでしょうか?

手袋して寝るのは私だけでしょうか?

今朝の大阪は-0.5℃、寒がりの私は、手袋と靴下を着用して寝ています(笑)

就寝用愛用手袋 インナー手袋 ぴったりフィット

インナー手袋 ぴったりフィット お徳用 5双組 SY-283

この商品について
素 材:手袋/ウーリーナイロン ゴム部/ポリウレタン・その他
サイズ:M
カラー:ブルー
特 長:縫い目のないシームレス手袋。ホコリが出にくく、伸縮性に優れたウーリーナイロン糸を使用し、手にぴったりフィットします。
ゴム手袋や革手袋の下履きの他に細やかな作業にも最適です。
原産国:中国