シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

ペットショップで売れ残り、セールまでされていた子猫をお迎えしました…! 【猫】【スコティッシュフォールド】

ペットショップで売れ残り、セールまでされていた子猫をお迎えしました…! 【猫】【スコティッシュフォールド

youtu.be

558,399 回視聴  2022/11/15  #柴犬 #うさぎ #豆柴
可愛い鳴き声にデレデレです。
淡い三毛スコのとろちゃんの成長を、一緒に見守って頂けましたら嬉しいです。

10月17日に初めて出会ったので、その時点でとろちゃんは約4ヶ月歳でした🍀
少しだけ、こげちゃんよりもお姉さんです🐈🐾
お迎えしたのは10月21日です🐾(お腹の治療の関係で、少し日が空きました)

普段は、最寄りのペットショップに行ってもわんちゃんねこちゃんのいるコーナーには行かなくて。
その日はたまたまフラァっと覗いてみたのですが…そうしたら、そこにはとろちゃんがいました(*´︶`*)ノ

約生後4ヶ月ということで、身体も他の子猫ちゃん達より大きいからか
ショーケースではなく、ケージの中にいて。
通り過ぎる人に、ニャーって寄っていくのが印象的でした。

 

○プロフィール

名前:ぴの
性別:女の子
兎種:ネザーランドドワーフ 
誕生日:2019/07/14
性格:怖がりだけど好奇心旺盛


名前:おこげ
性別:女の子
犬種:黒豆柴
誕生日:2022/06/14
性格:とっても元気で好奇心旺盛、寂しがり屋


名前:とろ
性別:女の子
猫種:スコティッシュフォールド
誕生日:2022/06/4
性格:人懐っこくて寂しがり屋、よく鳴く


SNS
Instagram : https://www.instagram.com/okoge_kuros...

○お借りしたBGM
Vace Music Library https://vmp-vml.com/

 

 

#ねこ #ねこのいる生活 #スコティッシュフォールド 
#動物大好き
#dog  #shibainu #kawaii #犬 #柴犬 #豆柴 #黒豆柴
#うさぎ #ネザーランドドワーフ 
#猫