シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【Part ②】反省する犬達に笑ってはいけない

【Part ②】反省する犬達に笑ってはいけない

youtu.be

308,283 回視聴  2022/06/13
反省する犬達編のPart ②。おイタして反省する犬達が繰り広げる様々なハプニング映像や大爆笑面白動画に笑わずにいられるか?


面白動画に登場する笑えるシーン:

壁をかじったゴールデンリトリバーが手で隠してごまかそうとする面白動画、黒ラブがクッキーを食べてチクる笑えるシーン、イタズラして後ろめたい可愛いシェパード、ミニチュアダックスの頭にゴミ箱のフタがはまるおもしろ映像、罪悪感で飼い主と目を合わせられない可愛い子犬、猫の餌を食べちゃって怒られる面白い動画、ゴールデンリトリバーが兄弟に謝る名シーン、ハスキーがチクるおもしろ映像など次から次へと笑いの波が押し寄せる。