シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

70代 ゆめの暮らし 72才 誕生日 フレンチ シニアライフ  Vlog ライフスタイル  主婦 暮らしを整える 絵日記 寒波

70代 ゆめの暮らし 72才 誕生日 フレンチ シニアライフ  Vlog ライフスタイル  主婦 暮らしを整える 絵日記 寒波

youtu.be

4,947 回視聴  2023/01/27  #シニアライフ #シニア暮らし #シニア夫婦
皆様、こんにちは
「ゆめの暮らし」です
今回も見に来て頂きましてありがとうございます

また初めてお目にかかる皆様 広大なyoutubeの海を渡って
ここまでたどり着いてくださって
本当にありがとうございます
両手を広げて歓迎いたします。

70代の暮らしぶりを見て頂くVLOGとなっております。
今年も毎日楽しい事を模索しながら
皆様といっしょに暮らしていけたら幸せです。
ここでお会いできたのも何かのご縁ですね
最後までごゆっくりご覧いただけましたら幸いです

また、コメント欄を通じて皆さまと親しくやり取りができることに感謝しています。
皆さまからのメッセージは皆さまのお顔を想像しながら拝見しています。
そして、いつも暖かいメッセージにじーんとしております。
この時間が一番素晴らしいひと時です。ありがとうございます。

今回のお話は
誕生日の前日は凄い嵐で東京も強風と冷え込みが
強かったです
晴れた誕生日には横浜で友人と昼食を共に
久しぶりの語らいをたのしみました
そんな様子と72才になった心境を動画にしてみました
最後に今日の絵日記を描きますので
宜しければ最後まで見ていただけますと幸いです。

こちらから↓今までの動画が見られますので宜しければ見てくださいね
https://www.youtube.com/c/yumemigokoc...
上記URLをクリックして登録して頂き、ベルのマークを押すと、新しい動画がUPされるたびに通知が届くようになります。

チャンネル登録、ぜひしていただけたら嬉しいです! 

動画が気に入ったら、いいね!ボタンも押していただけると嬉しいです!

 


#シニアライフ
##シニア暮らし  
#シニア夫婦
#70代
#楽しむシニア
#over 70
#ていねいな暮らし
#日常
#誕生日
#横浜
ランドマークタワー
#ロイヤルパークホテル