シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

急性胃腸炎まだ完治せず医者へ

急性胃腸炎まだ完治せず医者へ

ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

急性胃腸炎は治ったものだと思っていたけど、

実は、そうではなかった。

過去、腹痛になった経験がない。

なので、常備薬もない。

昨夜は、徹夜でトイレに通うハメに。

もうトイレにストーブを持ち込んでトイレで寝ようかと思ったぐらい。

情けなかった(*´ω`)

引っ越し前にずっとお腹の調子が悪かったヨウムは、調子はよい。

昨夜もゲージの暖房だけではあまりに寒いのでエアコンを22度設定でONで寝たら、

暖かいので完全復活したらしい。

そりゃ、体温が40度の鳥なので、冷えていたのかもしれない。ゴメンね。

「オッケーグーグル」覚えたので、うるさいです。この家で言っても返事はないよ(笑)