シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

妻に先立たれた認知症の父に会った猫・・予期せぬ出来事が起こりました・・。【保護猫ラグドール】

妻に先立たれた認知症の父に会った猫・・予期せぬ出来事が起こりました・・。【保護猫ラグドール

youtu.be

936,569 回視聴  2022/10/20  #子猫 #保護子猫 #保護猫
温かいコメントをいただきありがとうございます。
全て読ませていただいており
とても励みになっています。
お返事の方がなかなかできずに申し訳ございません・・。

母が旅立ってからも
毎日 認知症の父のところへ行っています。
新しい記憶や直近の記憶を覚えることが
難しくなった父のところへ
ムクと一緒に行きました。

ムクのとった行動に・・・。

✣✣✣✣✣✣《我が家の保護猫たち》✣✣✣✣✣✣

🐱とら(とらくん キジ猫 ♂)
・2008年5月 14歳 生後すぐに保護
 よくしゃべり お世話好きで慎重

🐱モカモカさん サビ猫 ♀)
・2016年7月 6歳 
子猫の頃 道端で衰弱していたため保護
おとなしくクールで二人っきりになると甘えてくる 

🐱ちー(ちーたん グレー♀)
・2017年7月 5歳 生後すぐに保護
変な格好で寝る 挨拶がわりになめてくる 

🐱こん(こんちゃん サビ猫 ♀)
・2019年6月 3歳 
子猫の時 友人の実家付近で保護
ヤンチャで甘えん坊

🐱ムク(ムーくん ラグドール ♂)
・2021年10月 (推定2019年6月生まれ 3歳)
里親募集で出会いました。
甘えん坊で懐っこく仕草や行動が
大きな子猫のようです。

🐱保護子猫 ふく(ふくちゃん ♀)
・玄関先に突如現れました
保護時2021年11月 推定2ヶ月

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

定期的に動画を投稿していますので
チャンネル登録いただけると嬉しいです🎶


BGM:DOVA-SYNDROME
OtoLogic
music:ConteDeFees
BENSOUND


#子猫#玄関先に突然現れた子猫#猫のくつろぎ
#保護猫#保護子猫#保護猫ラグドール#感謝
#ムク#ふく