シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【60代一人暮らし】続・コロナ感染しました/晩御飯の卵うどん/1人寂しく療養中【vlog】

【60代一人暮らし】続・コロナ感染しました/晩御飯の卵うどん/1人寂しく療養中【vlog

youtu.be

27,862 回視聴  2022/08/31  #年金 #60代 #シニア
vlog】続・コロナ感染しました/夕飯の卵うどん/1人寂しく療養中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです。


〇私のプロフィール
簡単な自己紹介です
・年齢:64歳
・千葉で、家賃 40,000円の賃貸住宅で1人暮らし
・現在は腰痛で休職中の無職です
・特別支給の老齢厚生年金(報酬比例)は60歳から受給
・およそ20年前に夫と離婚
・子ども達はすでに独立
・2022年5月からYouTubeに挑戦中
・趣味は特にありません

〇ご挨拶
60代一人暮らしの方がYouTubeを投稿するのを見て、私もやってみようと思いました。まだまだ不慣れでお見苦しい点が多々あるかと思いますが、できるだけリアルタイムで身近な情報を投稿していきます。
60代で現在一人暮らしの私。60年も生きているといろいろありますよね。皆さまもきっとそのような波乱万丈な人生を歩んできてると思います。ぜひコメントなどでシェアして頂いて皆さんとやりとりが出来たら嬉しいです。

#年金 #60代 #シニア #一人暮らし #年金暮らし #年金生活 #年金受給者 #一人暮らしの日常 #一人暮らしの日常 #一人暮らしの食事 #60代シニアのブログ #60代シニア #一日の食事 #Vlog #食事 #食事vlog #食事ルーティン #日常 #日常vlog #vlog暮らし #暮らしのvlog #暮らしvlog #ルーティン #60代70代 #朝食 #夕飯作り