シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

エンジェル・フォール、ベネズエラ、エリアル8K動画

エンジェル・フォール、ベネズエラエリアル8K動画

youtu.be

19,122,180 回視聴  2017/04/10
これは360度パノラマ動画であることをお忘れなく。 動画の視点を変えることができます。

本日私達はあなたがたに360度パノラマのエンジェル・フォールの動画を贈ります - 世界一の高低差を持つ滝です。 今まで誰も360度パノラマでエンジェルフォールを撮影することは出来ませんでした。AirPanoは地球上で最も高い滝の世界初の360度パノラマの動画を誇りを持って贈ります。これはまた超高精細8Kの解像度での初のビッグプロジェクトです。仮想現実のコンテンツを8Kで観るために、非常に高性能のコンピュータが必要でしょう。それ故あなたがたの殆どは4Kで観るでしょう。それでも惑星の遠隔地の美しさを楽しめるかも知れません。

もしこの動画を楽しめたなら、https://goo.gl/NZMdaz をシェアして、コメントして、お気に入りに入れて、購読してください。

私達は惑星の最も美しい場所の360度パノラマ動画を定期的に投稿します!

360度パノラマ写真、動画、撮影ストーリー、記事やFAQを私達のWebsite:http://AirPano.comで見つけることができます。

今日では、360度パノラマ動画を観るためには特別なコンピューターパワーが必要です。そのような動画を観るために問題があるなら、YouTubeのプレーヤーの設定で4KもしくはHDの解像度を選んでください。 私達はYouTubeが一般のユーザに視聴可能にする最適なビデオフォーマットを見つけることを望んでいます。

あるいはこれが真の8K360度パノラマ動画についてのFAQに対す答えです。通常の動画とは異なり、360度パノラマ動画ではオリジナル動画の一部(360度のうちのおよそ30度)だけを観ることができます。結果として、あなたがたが観る部分の真の解像度は1.3Kより大きくはないのです。