シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【2ch面白いスレ】ペットショップで半年間売れ残ってた柴犬を引き取ったで【ゆっくり解説】

2ch面白いスレ】ペットショップで半年間売れ残ってた柴犬を引き取ったで【ゆっくり解説】

youtu.be

653,095 回視聴  2022/11/29  #ゆっくり解説 #2ちゃんねる #2ch
2ちゃんねるの面白いスレをゆっくり解説!
今回はペットショップで売れ残ってた柴犬を購入したというスレを紹介します

▼オススメ動画
2ch面白いスレ】子猫が排水溝に詰まってたから、引っこ抜いたったwww猫スレ4本立て
https://youtu.be/5EFpDkQWWkY 

2ch面白いスレ】イッヌさん、5円で売られてしまう…【ゆっくり解説】
https://youtu.be/nX0V9lJVHbw 

▼チャンネル登録・高評価・コメントよろしくお願いします!
 https://youtube.com/@2chMoner.Moraler...

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説