シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【ガーデニング】【大寒波】【枯れました】大寒波後、庭パト!ダメになった子一挙公開😭これを教訓にします😭最後に不思議動画あり😅答えがわかれば教えてください!

ガーデニング】【大寒波】【枯れました】大寒波後、庭パト!ダメになった子一挙公開😭これを教訓にします😭最後に不思議動画あり😅答えがわかれば教えてください!

youtu.be

13,667 回視聴  2023/01/30
大寒波後、3日ほど朝は氷点下。風も強くて…ほんと驚きの寒さでした😓みなさんの地域ではいかがでしたか?まだまだ寒いところも多いみたいで…早く通り過ぎてほしいですよね💧
先日、ようやく落ち着いたので庭パトしてみたら。サヨナラした子、元気な子がいて、そしてなんだか不思議なことが起こっていました…
今回はサヨナラした子と不思議なことを紹介してます。
次回は乗り切った子たちをお見せできればと思ってます!