シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【高齢者の夜の事情】何十年ぶりにラブホテルで。髪を触られた瞬間に結婚して初めての喜びが…(幸子62歳)

【高齢者の夜の事情】何十年ぶりにラブホテルで。髪を触られた瞬間に結婚して初めての喜びが…(幸子62歳)

youtu.be

101,696 回視聴  2022/12/31  #スカッとする話 #ラブホテル #シニアライフ
幸子(62歳)
年末年始は実家の手伝いで家族とゆっくり過ごすことがなかった。しかし、あることがきっかけで夫と二人で思い切った行動をとることになった。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~管理人より~

60歳を過ぎた私とあなたを
ご覧いただき、ありがとうございます。

当チャンネルでは、
シニア世代の皆様のエピソードを
動画にして紹介させていただいております。

幸せなお話でも、ご苦労されたお話でも
私達シニア世代の今を投影するチャンネルに
したいと思っております。
ご応援を宜しくお願い致します。

👇チャンネル登録はこちら👇
https://www.youtube.com/@over60

------------------------
■エピソード募集について

皆様のエピソードを募集しております。
ご協力頂いた皆様方にはお礼をさせて頂きます。

👇コチラにご連絡下さい👇
20220503@ymail.ne.jp

------------------------
■チャンネル告知
👇良かったら覗いて見て下さい。👇

【昭和・平成・令和のヒットスタジオ】
https://www.youtube.com/@S.H.R_HITSTUDIO
※姉妹チャンネルの音楽を配信するチャンネルになります。
 いろんな曲の紹介や解説をしています。

【黒い稲妻のGAMEちゃんねる】
https://www.youtube.com/@black.lightn...
※編集に協力頂いてる黒い稲妻さんが運営しているチャンネルです。
 ポケットモンスター(ゲーム)などの実況動画を配信しています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
#シニアライフ
#朗読
#高齢者の夜の事情
#シニアの夫婦
#幸せなシニアライフ
#スカッとする話
#シニアの恋の話
#正月
#家事
#ラブホテル
#年末年始
#大晦日
#秘め事