シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

9匹のハスキー大家族と、一緒に育った子どもたち!最高にもふもふで心温まる光景が、ここに……♡

9匹のハスキー大家族と、一緒に育った子どもたち!最高にもふもふで心温まる光景が、ここに……♡

youtu.be

4,525,693 回視聴  2021/09/14  #癒やしのペット動画 #pecoチャンネルさん #peco
インドネシアの、とあるご家族のおうちには……
シベリアン・ハスキーさんが、
なんと9匹!

もっふもっふ生活しています。

ある日のこと。
彼らの生活に、なんと、
人間の赤ちゃんがやってきました!

どうやらハスキーさんたち、
赤ちゃんの匂いが好きなようで。
クンクン、クンクン……。
いつだって寄り添います。

やがて赤ちゃんは成長し、ハスキー軍団を束ねるリーダーに……!
そしてまた、新しい家族が増えて……?

もふもふ大家族の絆に、
思わずほっこりです♡

via Instagram@thehuskypride
https://www.instagram.com/thehuskypride/

 

この動画の編集者:むく
PECO編集部のプロフィールはこちら♪
https://peco-japan.com/writers/

▽チャンネル登録はこちらから🌱
https://goo.gl/xPShcX

※投稿している動画は全て飼い主様の許諾を得て、ご紹介しています。

#peco  #pecoチャンネルさん #癒やしのペット動画