シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

入れ歯安定剤の正しい使い方を3つご紹介!

入れ歯安定剤の正しい使い方を3つご紹介!

youtu.be

3,026 回視聴  2022/09/01
皆さんいつも動画を観てくださりありがとうございます^ ^

今回は、皆さん一度は使ったことがあるのではないでしょうか。「入れ歯安定剤の使い方」について3つのポイントをご紹介します。
そもそも、入れ歯安定剤に沢山の種類があるってご存知でしたか?
種類ごとに詳しく特徴を解説し、おすすめするタイプと使い方を伝授!

 

『お守り入れ歯』ページ
https://omamoriireba.com
申込みもこちらから。

総入れ歯のデジタル化は、無料です。
東京・札幌にて実施中。必要時間約30分です。
遠方の方は、郵送でも対応できます。

お守り入れ歯 通常仕上げ  26.400円 
       お急ぎ仕上げ 33,000円
       超特急仕上げ 66,000円

きれい抗菌処理 1回 4,950円


コンフォート入れ歯クリニックは、
『入れ歯治療を通じて関わる全ての人を幸せにする』
道内唯一の“入れ歯専門クリニック”として 
年間600名以上の入れ歯の患者様を診療し、現在まで述べ6,500名以上の患者様の入れ歯を治療しています。(※2019年1月現在)
特にシリコーン入れ歯は圧倒的な経験数でこれまで多くの患者様の「痛い」「咬めない」「外れる」のお悩みを解決してきました。
患者様の「こうなりたい!」に少しでも近づけるよう経験豊富なチーム医療で患者様と一緒に努力するのが当院の特徴です。