シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

英国風ガーデン好きにはたまらないガーデニングショップ【2月編】季節の寄せ植えやクリスマスローズに惚れ惚れ!素敵可愛いが止まらないお店 | 金久 | 観葉植物/園芸店巡り |

英国風ガーデン好きにはたまらないガーデニングショップ【2月編】季節の寄せ植えやクリスマスローズに惚れ惚れ!素敵可愛いが止まらないお店 | 金久 | 観葉植物/園芸店巡り |

youtu.be

16,303 回視聴  2023/02/07
今日は大阪の泉佐野市、日根野にあるKanekyu金久さんにお邪魔させて頂きました。
1月にもお邪魔させていただいた際の動画が好評だったので、2月の様子も撮影させていただきました!

1月の様子はこちら↓
https://youtu.be/d4kGuLp82MU

今月も、素敵な寄せ植えがたくさんならんでいました。
籠やローラアシュレイ、ウィッチフォードなど人気の鉢に植えられているので、お好きな方にはたまらない光景だと思います。

1月にはなかった草花もたくさん入ってきていました。
どの子もイキイキとしていて、お店の方が愛情込めて管理されている様子が伺えました。

またこの日は、この季節にしか開催されない、「kanekyu金久 クリスマスローズ ドラフト会議」にも潜入させていただき、ほぼ全貌の動画も撮られていただきましたので、近日中にそちらの動画も公開させていただきます♪

何度訪れても最高に癒される素敵なお店ですので、興味のある方は是非実際に足を運んでみてください♪

Kanekyu金久
所在地: 〒598-0021 大阪府泉佐野日根野2545−1
地図:https://goo.gl/maps/FSp2tPoaS43s3iwe9

数ある動画の中から、この動画をご視聴いただきありがとうございます。
Green(グリーン)と申します。
ひょんなことからすっかり植物の魅力にハマり、関西在住のため関西を中心とした園芸店巡りを動画でアップしていこうと思います。
まだまだ勉強中なので、おすすめのお店や、リクエストなどもお気軽にコメント頂けたら嬉しいです(^ー^)お気軽にコメントください(^ー^)
良ければチャンネル登録もお願いします。

*おすすめの園芸チャンネル*
「カーメン君」ガーデンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN64oPXN...
yamakana farm やまかなふぁーむ
https://youtube.com/channel/UCpL-Tcg0...
三上真史の趣味は園芸ちゃんねる
https://youtube.com/c/mikami-engei
ohana chan
https://youtube.com/c/ohanachannel30