シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

新垣結衣、新婚さんのお悩み相談に答える!「一人で頑張り過ぎないで」 優しくエール

新垣結衣、新婚さんのお悩み相談に答える!「一人で頑張り過ぎないで」 優しくエール

youtu.be

98,272 回視聴  2022/02/23
CMタレントを務める新垣結衣が『アロマリッチ エリー』の香りの翼をまとい、爽やかな気持ちで新しい世界に飛びたとうとする、新ビジュアルを制作。そして、その撮影の舞台裏を切り取ったメイキングや、エリーの香りやコンセプト「新しい私」について語るインタビュー映像もあわせて公開された。

 新垣へのインタビューでは、『エリー』の爽やかな香りへの感想をはじめ、本物の花で制作された羽を背負ったビジュアル撮影、そして様々な日常のシーンに合わせた『ソフランロマリッチ』の香りの選び方についても話している。

 またキービジュアルのコンセプトでもある“新しい私”にちなみ、この春新生活を始めようとする人の悩みに、新垣が自身のエピソードも交えながらアドバイス。新婚生活を始め たものの、 家事の経験が浅く不安を感じている人から家事の秘訣を問われると、「まずはご結婚おめでとうございます。」と温かいお祝いの言葉をかけながら、前向きになれる方法を親身に考える新垣。