シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

トイレでハサミを使用中…隣の女性が突然「貸してほしい」デート前の身支度する姿に投稿者エール「絶対成功してくれよな」

トイレでハサミを使用中…隣の女性が突然「貸してほしい」デート前の身支度する姿に投稿者エール「絶対成功してくれよな」

times.abema.tv

 投稿者は、伊藤のの子(@nonoco_929)さん。

 恵比寿アトレのトイレでハサミを使っていた時のこと。突然、隣にいた女性が「ハサミ貸してくれませんか??今日本当に大事なデートなんです!」と言うのでハサミを貸した。すると、女性は前髪を切り始めたので、投稿者は「絶対成功してくれよな」と心の中でエールを送った。

 この投稿を見た人からは「試合前の気合いですね!!」「成功してほしいですね!」といった反響が寄せられている。