シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【シニアライフ】義実家のお嫁さんが家を出る|次男(主人)にのし掛かる実家問題

【シニアライフ】義実家のお嫁さんが家を出る|次男(主人)にのし掛かる実家問題

youtu.be

99,359 回視聴  2021/05/06  #シニアライフ
沢山のチャンネルの中からこの動画をご視聴頂きありがとうございます🙇

義理の実家問題
ややこしい実家に新たなややこしい事が起きました‼️

お嫁さんが家を出る事になりました。

私達次男夫婦にしわ寄せがくる、、、トホホ
これからの事を考えると憂鬱になります😆

だけど、私は行かないと思います。

やはり、やくにたたない・かえって邪魔になると姑に言われた言葉で傷付いたからです。

#シニアライフ#実家問題