シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【60代の暮らし】沖縄移住/夢に一歩近づきました/引越し準備始まります/スパムカレー/ポケットチーズたまごトースト

【60代の暮らし】沖縄移住/夢に一歩近づきました/引越し準備始まります/スパムカレー/ポケットチーズたまごトースト

youtu.be

6,625 回視聴  2023/02/17  #60代 #沖縄移住 #暮らし
昨日不動産屋さんから連絡がありました。
1番目の方が他の物件に決まったらしく、2番手の私達夫婦の順番になりました。
審査に入るので、webで申し込みに必要事項を記入して、必要書類をカメラで撮影し送信してくださいとのことです。
夫婦二人で悪戦苦闘しながら頑張って送信しました。
もうしこみを受付ました。審査の準備に入りますとのメールが届きました。
後は審査を待つだけですね。
 沖縄に引っ越しのために、家具家電を見に来ました。
家具家電を送るのは高いみたいなので、我が家の家財はもう古いし買い替えも考えています。
慌てないために考えておかないとですね。
 審査通りましたとメールが届きました。
暫くしたら不動産屋さんから電話がありました。
契約書類郵送するので必要事項を記入して郵送して下さいとのことでした。
最短で2週間後には入居できるそうです。
早めに行けるように頑張ります。
皆さま、心配や応援を頂きありがとうございました。
皆さんの応援のおかげで決まったのだと思っています。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。
 いつも動画を見て下さりありがとうございます。
よろしければチャンネル登録やコメント、高評価いただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

#60代 #沖縄移住 #暮らし #シニアライフ #シニア夫婦 #vlog #引越し準備 #夢に向かって #スパムカレー #チーズたまごトースト #夢に一歩近づきました