シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【60代の暮らしvlog】vol.52 シニアライフ/楽する暮らし/やめてよかったこと/お花見と海散歩/色々な具でたこ焼きパーティー

【60代の暮らしvlog】vol.52 シニアライフ/楽する暮らし/やめてよかったこと/お花見と海散歩/色々な具でたこ焼きパーティー

youtu.be

120,760 回視聴  2022/04/08  #60代 #シニアライフ #暮らし
あるのが当たり前、やるのが当たり前と思うことをやめてみた。なくても不便を感じない。洗濯の手間が省けた。お掃除が楽になったことをご紹介します。
今まで暮らしてみてやめてよかったこと、暮らしが楽になったことです。
バスマットは最近やっとやめましたが、なくても全然不便を感じません。
雑巾がけも洗う手間がなくなり、清潔も保てて心も体も楽になりました。
お花見と海散歩に行ってきました。桜の花がとても綺麗で癒されました。
久しぶりに夫婦二人でたこ焼きパーティーです。
タコだけじゃなく、エビやチーズ・キムチなど色々な具を入れて焼きました。
たこ焼き器でお好み焼きも作ってみましたよ。とても美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました(笑)
いつも動画を見て下さりありがとうございます。
よろしければチャンネル登録やコメント、高評価いただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

#暮らし #60代 #vlog #シニアライフ #やめてよかったこと #シニア夫婦 #楽する暮らし #お花見 #桜 #散歩 #たこ焼き