シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

愛犬を抱っこしてエレベーターに乗ってたら→同乗の女性が「わ!」 驚いた理由が「分からなくもないw」と共感を呼ぶ

愛犬を抱っこしてエレベーターに乗ってたら→同乗の女性が「わ!」 驚いた理由が「分からなくもないw」と共感を呼ぶ

news.biglobe.ne.jp

 ワンコを抱っこしてエレベーターに乗っていたら、同乗していた女性に驚かれて……。その理由となったワンコの写真がTwitterに投稿されました。記事執筆時点で4万件を超える“いいね”とともに「わからなくもない」「逆パターンあります」といった声が寄せられています。写真を見ると確かに……。