シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

覚悟を決めてコンビニのパート面接に行ってきました!そこでシニアには厳しすぎる現実が突きつけられてしまいました。【シニアVlog】

覚悟を決めてコンビニのパート面接に行ってきました!そこでシニアには厳しすぎる現実が突きつけられてしまいました。【シニアVlog

youtu.be

6,850 回視聴  2022/06/12  #年金暮らし #年金生活 #シニアライフ
こんにちは、毎度地味な金額の宝くじが当たるアツコです。

私、腰が抜けるほど緊張して、パートの面接に挑みました!

ある日、私の目の前に天使が現れたのです!
お仕事を与えてくれた天使様・・・
ハローワークでは散々で、『年金世代』『シニア世代』の職探しは泥沼状態。
そんな底なし沼から救ってくれたお方がいたのです。

ちょっとづつ、アツコの人生の歯車が回りはじめたようです。

#年金
#年金暮らし
#年金生活
#シニアライフ